2009年10月25日日曜日

My Porch@スクンビットソイ39

ここ。入り口からして雰囲気が良い。

内装もおしゃれ。自由が丘っぽい。
けっして松戸方面じゃないな。笑。

こういうのって何なんだろうかね。オーナーの人格が出ているのかな。
これなら、美味しいものが出てきそうって感じ。

この日は暑かったので、テラス席の前の中側に座ったんだけど、外光との加減がちょうどよくて居心地が最高に良い。

基本、洋食でランチセットは何種類かあるんだけど、ドリアセットにした。
まず、サラダとフランスパン。
パンは、この界隈では一番旨い『LeBlanc』のもの。これお代わり出来るよ。

エビとチキンのドリア。
タイならではの新鮮でプリプリのエビがゴロゴロしていて、旨い!
このエビの旨さは、自由が丘(クドイ?)じゃ絶対無理。笑。

最後にシフォンケーキとコーヒー。
これも日本クオリティで普通に旨い。
タイでは、普通に旨いって店はなかなか無いし、これがランチなら260B(と思う)なんだから嬉しい。
是非、再訪したいんだがオヤジ一人飯って雰囲気でないのがチト辛い、笑。

より大きな地図で バンコクのグルメマップ を表示

参照:タイ自由ランド

2 件のコメント:

おこ さんのコメント...

お店も料理も錦糸町っぽくありませんね。ちょっと敷居が高いかも・・です。

ジン さんのコメント...

おこさん

いや~、コメ返し遅くなりスイマセン。

タイですから敷居なんか無いですよ。
素敵な奥さんと是非行ってみて下さ~い。
きっと、どこの女に教えてもらったのだと、小一時間程問い詰められると思います。はは。