2010年2月13日土曜日

子猫のおしり 1日目

ども~。
ツイッターで呟いてるとブログ更新するの面倒になりますね。

っつうことで、久々の更新はやっぱりアダルトネタから。笑。


弊ブログ、何故か”子猫のおしり”を検索して来る方が多い。
で、人柱になってきたので、軽くご報告したい。

『子猫のおしり』はパタヤセンターロードからセカンドロードに入り、セントラルデパートを過ぎてスグの左側にある。
この日は21:30頃であったが、女の子も少なくなんとなく活気がない。
ご覧の通り、普通のバービアと違い表に面して腰掛け椅子が置いてあって、そこに女の子が座って客引きをしている。
その直ぐ後ろには今流行の小魚が足の裏の皮膚を食べる(何ていうの?)水槽が2個。
店内は白いソファが置いてあって、バービアというよりキャバクラっていう感じか?

で、活気のなさそうな雰囲気なのでいつもは通り過ぎるのだけど、今回は調査しなければいけないので?思い切って入ってみた。
対応してくれたのは日本語ペラペラのチーママ。
聞くところによると日本で暮らしていたとか。
女の子少ないね、切り出すと、
「今日はもうみんな連れ出されたよ。女の子は4時から出勤だから明日はその頃に来たら」
ということで、小1時間程チーママと飲んでチェックビン。

ハッピーアワーだとかでビール小ビンが60B程度。
女の子のドリンクは120B(だったかな)とバービア並価格。

これなら何回来てもいいな、ということで、明日又訪れたのであった。

つづく。

0 件のコメント: