2010年2月14日日曜日

子猫のおしり 2日目

で、翌日、律儀な俺は16時少し過ぎに入店。

しか~し。

そうです、時間通りに女の子が出勤してくる訳がない。
当のチーママ、プーでさえ17:00頃の出勤。
その後も、2人程来た程度で、その女の子のレベルもコメントしようがない品質。



まあ、この店はこんなもんなんでしょ。

で、17時近くに出勤してきた女の子が、客席に順番に座ってきて、俺の横にはMとかいうふざけた名前(何故ふざけた名前かは当人に会って聞いてみてね)の20歳、トラート出身で勤務2ヶ月だとかいう子が座った。


幼顔系だが、少々プンプイで 俺の好みではまったくない。
が、肩マッサージしたり、あ~んで食べさせてくれたりと、性格は悪くなさそう。

で、他を探すのも面倒なのでOFF。←鴨オヤジです。

パタヤに滞在している友達を誘って、ナックルアにあるシーフード料理店『ムーアロイ』で食事。
は、エビの殻むいてくれたり何かと世話してくれて、さすが日本人向けバービアの子だなぁ、と。


しか~し


食後、WSに遊びに行くと、何故か『ロングターオ、スーナー(靴買うよ)』と。
なんでも新年向けの新しいハイヒールが欲しいらしい。
400Bのハイヒールを買わされる。(WSの屋台は高いね。どうみても200B代だよ。これ)

う~む。 タニヤ嬢みたい。。。。


WSでは、ビリヤードなんかしたり、

その後、何故かスーパーベイビーに行ってみたり。
Mは初めて入ったとかで興味深そうに見ていたが、この店にはどうみても採用されないよ)

Mはディスコ逝きたいとか言っていたが、オジサンの俺は疲れたのでここでご帰還。

帰えり際、用事があってセブンに寄ったら、歯ブラシや櫛もろもろ日常雑貨300B程をついで買いされた。
良くも悪くも、日本人向けバービアの子かぁ、と。

そんなこんなで、だんだん気持ちは大幅に盛り下がり。

しかし、それでもやることはやりました。
プレイ内容自体は普通で、可もなく不可もなくで手馴れている感じ。

が、一戦終わると『3時に帰る~。腰痛い、マイサバーイ』だとかほざく。
さっきまでディスコ逝きたいとか言ってたんですがね。
っつうことで、即お引き取り願った。

Mの勝ちだな


後日、友達にこのことを話したら


「おい、そいつ先月に俺もOFFしたよ!ニサイマイディーだったわ。しかし、なんだぁ、これでお前は俺の義弟だな。はっははは~」


がび~ん(フル)、いつかこういう日が来るとは思っていたんだが。。。。。


◇参考データ◇
子猫のおしり:OFF代400B 
カンクーン2500B(言い値、早帰りなので2000渡す。これでも多すぎか)

  Dキス、ゴムフェラ、クンニ、指入れOK。
  プンプイでだぶだぶの腹、その割に胸に張りがなく小さい
  明るかったら絶対ムリ。

※カンクーン代は個別交渉だとかで、店での決まりはナイ?らしい。

1 件のコメント:

凍 さんのコメント...

真夜中にこんばんは、義兄です(笑)

あのオンナ、脱がしたら腹タップンタップンで、
ムカつきました(笑)

こんど生神様に、お仕置きしてもらいたいものです

子猫はブスばっかりぃ~