2010年2月14日日曜日

グレゴリオ暦の大晦日@パタヤ

テト(春節=中華正月)になっちゃったけど、2009年、大晦日のパタヤの報告っす。
2009年12月31日 19時、musyukuのメンバーとソイ2にあるホテルに集合してWSに向かった。が、ビーチロードは大渋滞。
目的地の、シーフードレストラン『ナングヌアル』に着いたのは20時をとうに過ぎていた。
人気店だけあって満席だったが、丁度入れ替わりで席が確保出来て、直ぐに座ることが出来た。
フッと後ろを振り返ると、なんと六門屋さんが。
相変わらず綺麗なフェーンさんとご一緒で羨ましい。
(新年に相応しい、お目出度い話も聞けましたね)

食後、カウントダウンコンサートに行こうとするも激人混みに断念。
gogoバー等を冷やかして、一番盛り上がるというソイ7へ。
どこのバービアもファランで満杯であったが、通りの中程に客が誰も居ないバービアを発見。
そこに腰を落ち着けることに。
この時点で、まだ23時だったが爆竹がそこかしこで鳴り響き、既に道路はその赤い紙の破片で落ち葉が敷き詰められているような状態に。
日本なら消防署が飛んできそうな大筒の花火もそこら辺で打ち上げている。
かなり危険です。

メンバーは夫婦連れ、ミヤノイ連れ、ギック連れと多彩なんだが、ふっと気が付くと一人身は俺だけである。
っつうことで、探索に出掛けました。
すぐ近く、トイメンの3軒隣程のバービアに少し色白のかわいいい子、発見。
目が合うと、拉致られてカウンターへ引き込まれた。


エーちゃん、23歳、ノンカーイ産。子持ち(男児、3歳)

日本語はまったくダメだが、少~しだけ英語が話せる。(ま、俺は英語も話せないけど)
基本、タイ語会話だが、私のつたないタイ語を辛抱強く聞いてくれ、なかなか良い子です。

すると、妹だという子が来てOFFしろと。
いや~、この妹が肌は黒いんですが美人系でスタイルがよく明るい性格で、この子のほうが好みかな。
きっと日本人にも人気あるんじゃないかな。
ま、チェンジっつうわけにもイキマセンので素直にエーちゃんをOFF。

で、仲間の所に戻るも、もう皆さんお疲れのご様子
私も疲れたので、名残り惜しそうなKさん夫妻には申し訳なかったんですが、ご帰還。
エーちゃんは、途中コンビニに寄ってKYクリームみたいなもの等を買ってましたが、自分で払ってました。
いや~、子猫のデブとえらい違いです。

ホテルに帰りシャワー後さっそくプレイです。
激しいディープから始まり、生Fも激しいです。
が、ビール飲みすぎと昨日発射している為か。。。。ダメっす。



翌朝、目覚めるとエーちゃん、私の息子をニギニギ。
そしてシャワーしてないんですけどまたまた激しく生F攻撃。
俄然やる気が出てきました。

と、エーちゃん私に跨って高速グラインド&ピストン運動の波状攻撃。
いやはや、こんな激しい攻撃は久々です。
しばらくなされるままに快感を味わっていたが、エーちゃんの背中が汗びっしょりで、息が上がってきたようなのでおもむろに攻守交代。
最後は正常位でフィニッシュwwwww。

なかなか良いサービスでした。


データ:OFF代300B カンクーン2000B
    激しいDキス、激しい生F、クンニ、指入れOK。
     残念なのはあまりにも細すぎで胸がまったくないこと。
    モミモミが出来ません。はは。





※ 昨夜、正確には本日03:35に相方から 
   ”Happy Valentine's day”
  てな、SMSが。なにげにチョコも買ったとか。

  っつうか、チョコって何時渡す積もりなんだろ???
  きっと、自分で食べてしまって、次回会ったときには無いんだろうなぁ。

2 件のコメント:

ドゥ さんのコメント...

zinさん

再開したと思ったらいきなりの3連発!!溜まっていたのですね(笑)

あの爆竹&花火・・・大火事にならないのが不思議でやんす!!

で、エーちゃん、次回もキープってことでやんすよね???

ジン さんのコメント...

ドゥさん

エーちゃんっすかぁ?
う~ん、やっぱり妹がいいなぁ。
そうだ!いっそのこと2人共OFFしちゃうか、笑。