2009年6月14日日曜日

パンダの赤ちゃん@チェンマイ動物園

チェンマイ動物園のパンダに待望の赤ちゃんが生まれた。

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

TVのニュースでは、生まれた日から毎日パンダの赤ちゃ情報を必ず放映している。
なんか異常に盛り上がっているようで、一目見ようと押しかける人々で瀕死状態のチェンマイ観光業界も一息つけるんじゃないかと、取らぬパンダの皮算用と言った按配らしい。 

┐(^-^;)┌さぁ・・?

連れも、ニュース見る度に”チェンマイ行く~”と大騒ぎなんだが、今行っても直接赤ちゃんは見ることは出来ず、ブラウン越しなんだとか。

っじゃぁ、ニュース見てればいいじゃん!

まあ、暗いニュースが多い中、こういうホノボノも悪くはないんだが、俺の腹見て

『アナター、パンダと同じ腹してるナー。パンダノーイ出てくるかー』

と毎回からかうのは止めてくれんかのォ。Boo~~!(-,-メ)ρ))

0 件のコメント: