2009年6月26日金曜日

タイで日本人女性、監禁強姦される!!


タイの地元新聞を読むさん

事件の概略は記事を読んでほしいのだが、なんとも世間知らずな女が居たもんです。

なんでも、この韓国男性は日本語が話せたとかで信用したらしい。
タイなんかで、日本語で話してくる奴なんか信用ならんっていうのがセオリーなのに、しかも韓国人なら尚更です。w

で、タイでは実名報道されちゃってます、です。

男は名は『ソン・ユンヤー』(正確にタイ語が読めてないかもですが)
女の名は『ヒ○イ・ゆこりん』(まあ、一応被害者なのでここでは伏せます)

さらに報道では、カオサンで4日間手足を縛られて、監禁された間に10回強姦されたと書かれております。
この韓国人、41歳なのに精力あるなぁ。(いや、感心している場合じゃないが)
当然NNだったろうし。
まさに野獣ですな。
日本人で、これを超える回数とNNが出来るのはオクミチ師匠ぐらいでしょう。
(あっ、師匠は合意での上でしか行わないですので、誤解されないように、あくまで回数とNNです。)

おっと、いかんいかん、つい想像力逞しく沢山あっちこっちが膨らんでしまった。

タイでは、日本と違ってこんな感じでどんどん報道されちゃいます。
それに、事実確認がなんともいい加減なので、間違っていることもしょっちゅう。
お詫びの報道なんかも事実上なし。

ちゅうこうとで、嫁入り前の乙女?はタイではくれぐれも気を付けて下さいね。
(っていうか、そんな女性読者いないよなぁ、このブログには)

2 件のコメント:

oko さんのコメント...

 だいたい、恋愛感情がない相手と、節約のために2人で一緒に泊まること自体がおかしいですよ。その状況で何もしないと「京○さん」になってしまいます(人のことは言えないかも?)。

 この韓国人と同じ立場になったら、ガマンできる自信はありません。NNと縛り、回数は真似しませんけどね。

ジン さんのコメント...

おこさん

俺はガマン出汁る!!! です。