2009年8月7日金曜日

ANAが有ったら乗りタイ 2

タイトルは気にしないで下され。笑。

最近、ANAばかり乗っているのでインボラUP確率高いです。
っつうか、過去の経験でチケット取る時にインボラUPされそうなチケットを取っているってこともあるんだが。

そんなこんなでANAファンな俺。
でも、最近はあまりのコスト削減にちょっとがっかりだ。
先日ブログに書いたCクラスの食事もそうだが、Yクラスはもっともみみっちくレベルダウンしております。
09年7月のYクラスの食事
お解りだろうか。
品数が減っているんである。
これじゃぁ、お腹いっぱいにならないです。
まあ、俺みたいなデブにはダイエットになっていいんだがww。
09年4月のYクラスの食事
ちなみに以前はこんな感じ。
白いご飯がなくなり、チーズとクラッカーも減らされた。
俺、食後にクラッカーにチーズ付けて赤ワイン飲むのが楽しみであったんだが、そういう飲んべえ対策もあるかもねェ。

まあ、チケット代は2/3以下にはなっている。
それを考えると食事代以上に安くなっているのは間違いないんで、文句は言えないけどね。
でも・・・・。

ということで、食べ物の恨みは恐ろしいというお話でした。笑。

2 件のコメント:

おこ さんのコメント...

 今度、初めてANAに乗ります。いつもはJALなのでゆっくりと違いを観察してみようと思ってます。

 それえにしても食事に米がつかないなんて、日系のフライトじゃな~い。

 おつまみはいつも持ち込みの持参して、お酒をおかわりしているのでマイペンライです。

ジン さんのコメント...

おこさん

米が馬鈴薯になりました。
戦時中?でしょうか?笑。