2009年8月4日火曜日

LSDがお好き(おしお)

すまん、題名が滑った。

なんせLSDだ。
リミテッドスリップデフが効かなかったらしい。
うん、違うか、ロングスローディスタンスか。
長距離低負荷運動って奴だな。
これ、奥道師匠の得意とするところですね。

あっ、前振り、詰まらなかった?
はい、本題ね。

俳優・押尾学容疑者(31)合成麻薬使用容疑で逮捕
いや~、皆さん喜んでるね~。
あれれ、でもMDMAか。通称Ecstasyってやつだね。
LSDじゃないじゃん。
やっぱ、滑ってましたね♪

それにしてもヤダさん、可哀想でんなぁ~。
さて、ここで支えたらお涙頂戴なんだけど、昭和の時代は遠きに去りけりだからね。

2 件のコメント:

ドゥ&sin さんのコメント...

しかし、六本木ヒルズで銀座ねぇ~ちゃんが死んでいたんですよね。それで学ちゃん、マネージャーに通報さして・・スタコラサッサ~~凄い御仁です!!


別居してても此処までは・・・無理っす(笑)

ジン さんのコメント...

ドゥ&sinさん??

ヒルズって何か呪われてみたいですね~。

しかし、押尾、偉そうな事言っていて、いざとなったらヘタレでしたね。