2009年9月14日月曜日

ใสใจ

いつからだろう

こんなにも 暖かい気持ちは


僕の心は ずっと冷え切っていて

何も 感じることはなく

笑顔で話しているのも

流行の歌に涙してるのも

それは僕ではなくて


いつからだろう

こんなにも おだやかな気持ちは


僕の心は いつも苛立って

何も 悟ることもなく

電車で席を譲っているのも

ベットで愛を囁いている時も

それは僕ではなく


いつからだろう

こんなにも 明るい気持ちは


僕の心は 深く閉ざされ

何も 見ようとはせず

夏の海岸を 歩いている時も

泣いている肩を 支えている時も

それは僕ではなくて


いつからだろう

僕でない 僕ばかり


でも ここには 君がいる

君といる 僕がいる

君は 信じられないくらい明るくて

僕の心は 焼き切れた


いつか 僕が僕になるまで・・・・

0 件のコメント: