2009年7月30日木曜日

子猫のおしり@パタヤセカンドロード

パタヤに日本人経営のバービアが出来た。

まだ、ソフトオープンらしいのだが、オーナーである『
ヤジさんのブログ』でだいぶ前から告知していた効果か、(自己申告では)客は入っている?らしい。
ブログの写真見る限りでは、在籍している女の子はパタヤのバービアにしてはお猿さんは少なく”萌え系”のようなんで、来月にでも行ってみたい。
*もし、良さげだったら続報します。

で、それよりもこの店取材した 
ガジェット通信 が気になるんでありまする。

このガジェット通信、変にタイの記事が多い。
どうも編集長hiro氏の個人的嗜好だと思われる。
hiroといえば、我々にとっては外道の細道の主催者と思ってしまうのだが、どうやら別人らしい。
(でも、姿形が似ているよねぇ)

で、このガジェット通信なんだが、ニコニコ動画とかひろゆきとか2chとかなんでドゥワンゴなんでしょうか。
ニュー速が表に出てきたような、ちょっと面白いところですね。

0 件のコメント: