2009年4月25日土曜日

BKKナイトツアー09'GW ホイクワンMP編

不景気だ~と騒ぎつつも、今年もあっという間にゴールデンウィークになってしまった。
ちゅうことで、GWのナイトツアーを妄想してみた。

旅行日数は3泊5日くらいか。
そうなるとバンコクかパタヤのどちらかになるが、初心者なのでバンコクに的を絞ることにする。

バンコク到着日。
日本を午前便で脱出し、バンコクのスワンナプーム空港には15時前後の到着。
ホテルはスクンビット界隈だ。
空港からタクシーでホテルまで来てチェックイン、荷装を解いたりしていると大体17時頃になってしまうだろう。

さて、まずは旅の疲れをお風呂で洗い流すことにしたい。
夕方から深夜にかけてスクンビット界隈はかなり渋滞する。
なので、徒歩かタクシーで最寄のBTS駅からBTSアソーク駅迄行き、地下鉄(MRT)に乗り換えてMRTホイクワン駅に向う。
(BTSやMRTの路線図や乗り方はガイドブックや他のHP等を参照してほしい)

MRTホイクワン駅では3番出口から地上へ。

3番出口からの風景
手すりがあるので、左側の歩道に出てそのまま直進すると数軒のマッサージパーラー(MP)にアクセス出来る。
駅出口右側にはソンブーンラチャダー店
友人と来ているなら、まずは景気づけにプーパッポンカレーで有名なソンブーンへ。
ここのメニューは写真付きで日本語表記もある。
中華風タイ料理って感じで日本人に合う味なので安心だしリーズナブル。
昨年末に改装して内装も綺麗になったしね。
正面の建物がハイクラス
さて、歩道を進んでいくと、最初の路地奥正面がハイクラス。
名前はハイだが建物は灰化?寸前のボロ。
勇気をもって入ると小さい金魚鉢の中にはそれでも10人程の泡姫が鎮座している。
性格良さそうな泡姫だし、値段もリーズナブルなんだが、ホールの異様なヤニ臭さに即座に撤退。
ここでは、泡姫のレベルと値段の確認だけをしてから次へ行く。
エマニュエル
ハイクラスの少し先にあるのがエマニュエル。
駐車場には高級車がズラリと止めてあり、タイ人金持ち客で賑わっている。
建物正面外階段を登り、中に入ると左側に金魚鉢、右側はサイドクラスになっている。
金魚鉢は2時間1900Bでマットプレイ有と無しの姫がいる。
結構品質は良い。

サイドは2400B~で比較的お姉さん系の泡姫が多く、いつもスタイル抜群の美女が数人は居る。
まあ、ハイクラスの後だからってのもあるんだが。
ただ、タイ人向けといった感が強いのであまり日本人は見かけない。
それでも日本語ベラベラの女コンシアがいるので、安心?だ。
日本人御用達ナタリー
エマニュエルの隣にあるのが日本人に大人気のナタリー。
ホールが狭いせいもあるが、いつも大混雑している。
サイドラインは北部系の泡姫が多く、色白で容姿が中華系。
年齢も20代前後ばかりである。2400B~で結構強気の設定である。
それでも人気があるので、21時過ぎると在庫切れになることもしばしば。
ただ、若いだけにサービスは当たりはずれが極端になる傾向がある。

対して、金魚鉢の泡姫は年齢が上がるが、その分サービスもこなれている(マットプレイ有りの姫もいる)ので、俺は金魚鉢から選ぶことが多い。
たしか2000B。
ただ、ナタリーは部屋の設備が古いので他のMPに較べると割高に感じてしまう。
シーザー
さて、ここまで来て決断出来ない場合は道路(ラチャダー通り)反対側にあるシーザーへ。
道路を横断するのは難しいので、再びホイクワン駅3番に戻り、地下に下り反対側の2番出口から地上に。
歩道に出ると右方向にシーザーはある。

中に入ると左手に金魚鉢、正面にサイドラインが座っている。
ホールは比較的ゆったりしており、テーブルに陣取ってビールを飲みながら選択するのが楽しい。
また、ここの料理は結構旨いので、食事しながらっていうのもオツなものである。

金魚鉢の泡姫は2000B(だったかな?)、サイドは2400B~。
ラインナップはそこそこであるが、最近ちょっと停滞ぎみのような気がする。

それとコンチアによってはボッてくるもの頂けない。
ボッているなと思ったら、無視して他のコンチアを探そう。
さっぱり汗を流し終わるともう20時過ぎだ。
さて、何処に行こうかなぁ。

つづく。

*補足
MP:マッサージパーラー(タイ語ではアップオップヌワット)泡姫付きお風呂屋。
コンチア:泡姫の説明をする係り。話は半分の半分の1/3程度しか信用出来ない。
金魚鉢:ガラスで仕切られたひな壇に座っている。少し年は逝っているがサービスの良い姫が多い。
サイド:ソファや椅子に座っていて近くで見ることが出来る。容姿がいい。年齢も若い姫が多い。

ラチャダーでは金魚鉢が2時間2000B前後、サイドは1時間半2400B~が多い。
モデルクラスだと3000Bとか4000Bとか言うのだが、指名したことがないのでその価格差の違いは不明。

各マッサージの詳細は
『世界ヌルルン体験記』 で~

0 件のコメント: