2009年4月25日土曜日

BKKナイトツアー09'GW ソイカ編

タイ時間では20時であるが、日本時間では22時。
朝早く起きて日本からの移動であるから、そろそろ疲れてくる。
でもまだ寝るには早いので、MRTで手早く移動出来るソイ・カーボーイ(通称ソイカ)を巡回かな。

MRTホイクワン駅からだと4つ目のスクンビット駅で降車。
料金は確か23B。
2番出口から地上へ。
右に歩いて数十歩先、右への路地がソイカでここに数十軒のGOGOバーがひしめきあっている。

21時頃ではあまりまだ盛り上がっていないが、その分ゆっくりと見学出来る。
だだ、最近では不況のせいか深夜になっても客は以前より少ないようだ。
まずは右側の最初のGOGOバー『Raw Hide』から流れて行く。
その次は2軒隣の『Long Gun』その対面の『Dejavu』。
この3軒は全裸全開なんだが、その分品質もまあ全壊か。

『Dejavu』の4軒程隣の『Sheba’s』も全裸全開。
ここは上記店より少しは品質がいいが、ウエイトレスがうざい。
左手一番奥の『Baccara』はソイカの中では大きいGOGOバー。
2Fで踊っている子はミニスカのみ。つまりノーブラ、ノーパン。
1Fで上を見上げると眺めはソソルのであるが首が疲れる。
ま、他のオヤジ達がバカ面下げて上見ているのを眺めているのも楽しい。

あとは『Baccara』の隣『Shark』などを覗いて、面白そうだったら入るかどうか。
汚かった『Suziewong』も最近改装して綺麗になったのだが、品質は相変わらずだ。

『Suziewong』隣の『Spice Girls』はコヨーティーが踊っている店。
さすがコヨーティーというだけあって踊りが激しく容姿もいい。
コヨーティーのノリに、その後のGOGOガール達の踊りもノリが良くなっている。

無くなる噂がよく出てくるソイカだが、ここ1年でかなりの店が改装して綺麗になった。
おそらくもう数年はこのまま無くならないのだろう。
ただ、店舗は綺麗になったけど踊り子や店の対応は下ったような気がする。
『ショート、スリーサウザント、ナ』って、オマ、その容姿で言うか~。バッポンでもそこまで言わないぞ~。
まあ、交渉が基本なのですぐツーサウザントには下るが、端からそういうのでは話したくもないってものだ。

っちゅうことで、ここではファラン同様まったりと飲むだけで十分。
ま、こんな感じで一巡りすればもう23時頃だ。
明日もあるので、今日はこのままホテルへ帰りゆっくりと寝ことにしよう。
つづく。

*最新のGOGOバー情報は 
バンコク夜遊び、com  が詳しい。

*ソイカGOGOバーの動画

0 件のコメント: